【1920日目】地獄の出張ラッシュ終了


上越新幹線の中で、オルゴ・デミーラ倒しましたとも。なんだかんだで3か月くらいかかった気が。ドラクエ7、ストーリー的には、かなり中途半端な作品ですよね。本編では神様復活しないし、オルゴ・デミーラのキャラも微妙で、あまりラスボスとしての威厳が無い(笑)。ともあれ、浪人時代にやり込んだ時の気分を13年ぶりに味わえてよかったです。

昨日の「TEDxKG」も無事に終わりまして、ようやく地獄の出張ラッシュが一段落。今月のデカいイベントは、個人的にも非常に楽しみな、セックスワーク・サミットだけですしね〜。ムフフ。

なんにせよ、この出張ラッシュの間に、一回も風邪を引いたり、遅刻や欠席等のトラブルが起こらなくて、本当に良かったです。持つべきものは、健康と、それを支えてくれる家族ですね!改めて感謝です。

とりあえず、今週はスローペースでまったり仕事をしたい・・・ところですが、この夏はインプットの夏、ということで、執筆と勉強に精を出したいと考えております。

講演もワークショップも、基本的にアウトプットだけなので、意識してインプットを進めていきたいと思います。

*****************************************
「性の専門職」育成プログラム:「ホワイトハンズ・プログラム」   


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

一般社団法人ホワイトハンズ代表理事・坂爪真吾

事業内容の紹介

リアルタイムのつぶやき

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ
ホワイトハンズのバイブルです。針鼠の概念!

recommend

非営利組織のマーケティング戦略
非営利組織のマーケティング戦略 (JUGEMレビュー »)
フィリップ コトラー,アラン・R. アンドリーセン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM