【1736日目】来年は、広島に行きます!


あと3日で今年も終わりですが、最後の最後で名著に出会えました。今年読んだ新書の中では、トップクラスに面白かったです!著者の方、文才があり過ぎですね・・・。

本日は、仕事納めというわけではないのですが、細々と仕事。ホームページのリニューアルがやりたくて仕方が無い今日この頃ですが、まともに取り組むと1か月潰れそうな気配なので、年が明けたら、着手します。来年の予定もちょこちょこ立てております。


今年も、福岡、大阪、仙台、名古屋、新潟、札幌、東京を回ります。追加講演で、東京2回目&京都もやる予定です。

で、今年から、「今まで一度も開催したことが無い都市を回ろう」キャンペーンを始めます。第1弾は、ホワイトハンズ大学@広島

仙台でやるなら、広島でもやらんとアカンでしょう、ということで、今年は、5月25日(土)に、広島に参上する予定です。広島市民&近隣の皆さん、ぜひ!ご参加頂けると嬉しいです。

広島、幸いにも大勢集まって頂けるようでしたら、毎年のレギュラー開催場所にいたしますので、何卒宜しくお願いいたします。

再来年は、四国に行きたいなぁ、と今から計画を練っております。静岡とか、金沢とか、和歌山とか、まだ未開拓のエリア、結構ありますしね。47都道府県制覇を目指して頑張ります。

先日のブログでもちょろっと書きましたが、「障害者の性」問題の解決をテーマに活動するNPO、おそらくホワイトハンズ以外には、もうどこも出てこない&出てこられないと思うので、全国の学び場のインフラを作れるよう、張り切って活動したいと思います。

*****************************************「性の専門職」育成プログラム:「ホワイトハンズ・プログラム」           

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/30 5:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

一般社団法人ホワイトハンズ代表理事・坂爪真吾

事業内容の紹介

リアルタイムのつぶやき

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ
ホワイトハンズのバイブルです。針鼠の概念!

recommend

非営利組織のマーケティング戦略
非営利組織のマーケティング戦略 (JUGEMレビュー »)
フィリップ コトラー,アラン・R. アンドリーセン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM