【1521日目】新書発売まで、あと4日!

評価:
大野 更紗
ポプラ社
¥ 1,470
(2011-06-16)


仙台からの帰りのバス内で読破。15万部ですか!羨ましいですね〜。読んでいて、大学時代に2週間ばかり入院していた時のことを思い出しました。病院、本当に、足元もおぼつかないような状態にもかかわらず、いきなり「退院」させられるんですよね。帰り道で死にかけたことを思い出します(笑)。

本日は、一日実家で充電。先月、福岡出張&東京出張&新書のゲラ校正を、連続&同時にこなしたら過労で倒れかけたので、きちんと休むようにします!再来週も神戸出張がありますしね。

そして新書、いよいよ明日、事務局に見本が届く予定です。

小学館、先日、今回の新書の編集を担当してくださった週刊ポスト編集部の社員が大麻で捕まる、という事件が起こって、どうなることかと青ざめたのですが、無事に予定通り6月1日に出版できそうで、ホッとしております・・・。いや、本当に大麻とか、マジで勘弁してください(大汗)。テレビでニュースを聞いたとき、寿命が10年位縮みましたので。

こんな感じで、幾多の困難やトラブルを乗り越えて、ようやく出版の野望が実現できそうで、私も感無量であります。ただ、本は「売るまでが執筆」なので、明日から見本を小脇に抱えて、営業&広報、頑張ります!

*****************************************
一般社団法人ホワイトハンズ 

代表理事 坂爪真吾(さかつめ・しんご)

私たちは、「新しい性の公共」をつくります。






「性の専門職」育成プログラム:「ホワイトハンズ・プログラム」     

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

一般社団法人ホワイトハンズ代表理事・坂爪真吾

事業内容の紹介

リアルタイムのつぶやき

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ
ホワイトハンズのバイブルです。針鼠の概念!

recommend

非営利組織のマーケティング戦略
非営利組織のマーケティング戦略 (JUGEMレビュー »)
フィリップ コトラー,アラン・R. アンドリーセン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM