【848日目】お客様@山形市を歓待

評価:
本田 直之
ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥ 1,512
(2009-11-19)


【今日の一冊】:個人ブランドは大切ですよね。これを読んで勉強します!

本日は、事務局に遠路はるばる山形市よりお客様がお越しになられたので、面会&お食事。

短い時間でしたが、有意義なお話をさせて頂くことができました。遠いところ、お車でお越し頂き、ありがとうございました!ブドウのお土産も、大感謝です(^^ゞ

県外からのお客様が来られた際には、近所の名店「とんかつ太郎:分店」を利用します。県外の方に、この味にぜひやみつきになって頂きたいので(笑)。

遠方の方との打ち合わせに、スカイプを使ってはどうか、ということを色々な方から突っ込まれるので、今から勉強&準備したいと思います。ITオンチで恐縮です。。。

夕方は、DM用のアートスクールのチラシ改造版を作成。デザイン、ぐっと良くなりましたよ。


夜は、仕事でお疲れの奥さんのために、手作り餃子を作りました。愛妻家ですから!

食後は、久しぶりに「天空の城ラピュタ」を鑑賞。ジブリ作品、この夏に復習しようと検討中です。


====================

【NPOホワイトハンズ】(http://www.whitehands.jp/
携帯サイト:(http://www.whitehands.jp/imode/index.html

代表 坂爪真吾(さかつめ・しんご)


私たちは、脳性まひのあなたの「性に関する尊厳と自立」を守ります!


お問い合わせ&メッセージは、こちら(m@whitehands.jp)までお気軽にどうぞ。

ブログの記事へのコメントは、いつでも&どこでも&どなたでも大歓迎です。
お気軽にコメントを頂けると幸いです。


■バリアフリーの裸婦デッサン教室「ホワイトハンズ・アートスクール」

 2010年9月12日(日)、新潟市にて開催決定!参加者募集中です。

 ⇒パソコン(http://www.whitehands.jp/menu4.html

 ⇒携帯(http://www.whitehands.jp/imode/menu4.html


■脳性まひの利用者の方、各地で随時募集中です!お気軽にお声掛けください。

 利用受付窓口⇒(http://www.whitehands.jp/service.html


■【寄付金募集!】2010年の目標金額:100万円
脳性まひの方の「性に関する尊厳と自立」を守るために、あなたにもできることがあります!

 寄付受付窓口⇒(http://www.whitehands.jp/support.html


■性の介護&障害者の性ポータルサイト
 「ホワイトハンズ大学」(http://www.privatecare.jp


■ホワイトハンズで働きたい!という方はこちら
 
 求人受付窓口⇒(http://www.whitehands.jp/recrute.html


■ホワイトハンズ@Mixiコミュです。ぜひご参加ください。
 ⇒(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3313135


■メディアからの取材依頼、大歓迎。報道資料はこちら
 ⇒(http://www.whitehands.jp/press.html


コメント
おぉぉっ、それは遠くからの御客様で大変でしたね。
色んな人から支えられて、ホワイトハンズがあるんですよね。
ありがたいことです。
私も遊びに行ったら「とんかつ」食べさせて下さいね。(いつになるやら)

昨夜、直江津の花火を見てきました。(一人ですけど)淋し〜い。
わぁ〜、とんかつで歓待してもらえるんですねぇ
あきおさん、一緒に新婚の坂爪家へ押しかけ企画しましょうか(笑)
  • 菅原@京都代表(器ではない)
  • 2010/07/27 8:15 PM
菅原さん、それは良い考えですね。

奥様はジャズがお好きですから、食後はジャズ鑑賞ですね。

う〜ん。いいかも〜ん。

坂爪代表、御覚悟を・・・。(笑)
ハッハッハ、私の新居は「マンションの4階&エレベーター無し」というバリアフリー完全無視のところなので、強制突撃は不可能でございます(笑)。

でもいつか、新潟市で総会やりたいですね!その時は皆さんにとんかつご馳走しますので(^^ゞ

  • ホワイトハンズ代表@愛妻家
  • 2010/07/28 9:14 AM
ハッハッハッ…つめっちこそ甘いですなぁ、エレベーター無しの4階がどうしたんてすか?、ご夫婦そろっての介助のプロやないですかぁ、たっぷり汗と涙を流してかついでもらいましょう…ね!あきおさん
  • 菅原@京都代表(器ではない)
  • 2010/07/28 4:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

一般社団法人ホワイトハンズ代表理事・坂爪真吾

事業内容の紹介

リアルタイムのつぶやき

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則
ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ・C. コリンズ
ホワイトハンズのバイブルです。針鼠の概念!

recommend

非営利組織のマーケティング戦略
非営利組織のマーケティング戦略 (JUGEMレビュー »)
フィリップ コトラー,アラン・R. アンドリーセン

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM